ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:デイジー

f:id:tanico:20151204154831j:plain

トイマニに向かっていたらBBBの前でデイジーに遭遇!

一緒に撮るのは時間的に閉め切られてしまっていたのだけど、ソロで撮れる時間を作ってくれたので頑張って撮ってみました。

キャラクターの写真を撮るのは付き添ってるキャストの人によって対応がまちまちで当たり外れが大きい。
今回デイジーに付き添ってるキャストの人は凄くいい人だったけど、スティッチに付き添ってる人はみんながソロの瞬間撮ろうとするとすかさず前に立ったり通ったりと少し意地悪で、友達と嫌な思いしそうだから他行こっかって言って移動しちゃった(^^;)

© 2014 tanico