ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:夜のマーメイドラグーン

夜になってマーメイドラグーンへ
やっぱりマーメイドラグーンのライトアップは素敵(*´艸`*)

f:id:tanico:20151204170706j:plain

でも、ころころと色が変わるから写真撮るタイミングが難しい(^^;)
やっと奇麗に色が出ている瞬間が撮れた時には失敗写真がいっぱい(笑)

トリトン・キングダムに入るとクリスマスバージョンのトリトン王とイルカさん。

f:id:tanico:20151204163657j:plain

なんか頑張ってクリスマスバージョンに…にさせられちゃった感が(笑)

 マーメイドラグーンにもツリーはありました。

f:id:tanico:20151204170810j:plain

珊瑚もチーフで中央の星にアリエルが描かれています。
あっ!この写真、ツリーにピント合ってない…(ノω;)

ツリーはこんな感じでした。

f:id:tanico:20151204170849j:plain

やっぱりライトアップみたいに明暗の幅が広いとピントとか明るさとか難しいなぁ…と思った。
どのあたりがバランスいいのか、そもそもカメラの機能とかも覚えてないから、もっと色々撮って覚えなきゃ!

© 2014 tanico