ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:パレードは失敗の連続

運悪く強風の日に行ってしまったため、野外でやる全てのクリスマスショーが中止になってしまったのですが、夜のクリスマスショーだけは無理矢理やってくれました。
(裏側にほとんど来なかったので、通常板と違う内容で短縮っぽい感じがしました)

f:id:tanico:20151204200154j:plain

私たちは裏側の場所で見ていたのですが、暗い中で明るいものが動いているのを奇麗に撮るのがいかに大変かを痛感。
もう失敗の連続です。
恥ずかしいけど、失敗した写真達

f:id:tanico:20151204195129j:plainなんだろうこれ…(笑)

f:id:tanico:20151204195315j:plain

フロートがブレてるうえに水煙が写ってさらに微妙に(笑)

パレードの写真で成功しているのは1枚も無し。
むしろiPhoneの方が奇麗に撮れてる…(^^;)

後でカメラが好きな同僚に相談してみたところ、シャッター速度優先にした?と聞かれたのですが、優先にして撮ってもこのブレブレは変わらなかったので、もはや知識不足の問題っぽいです(T_T)

次行く時までには上手に撮れるように説明書をもう一度読み直さなきゃ!

© 2014 tanico