ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:クリスマスのシーはやっぱり素敵

ディズニーシーに行ったのが約1年ぶり、ディズニーシーのクリスマスは何年ぶりだろってくらい久しぶりですが、やっぱりディズニーシーのクリスマスは素敵でした。

f:id:tanico:20151204200312j:plain

 

トイマニも相変わらず凄い人気でビックリしました。

f:id:tanico:20151204161329j:plain

 朝イチでファストパスに並んで、取れた時間が15時過ぎ(笑)
今回は強風の影響で外で水辺を使ってやるショーがほぼ中止になったのもあって、どのアトラクションも混んでいたのですが、その割には色々乗れて楽しかったです。
クリスマスのBBB(ビッグバンドビート)はとても楽しかったのでまた見たいくらい!!

 

ランドと違ってそれぞれの町並みが全然違うのでライトアップも素敵で、最近ランドばっかり行ってたけどシーは景色を見るのも楽しくて好きだなと改めて思いました(*´ω`*)

f:id:tanico:20151204170050j:plain

何度も行ったマクダックス・デパートメントストアもクリスマスバージョンになっていて素敵でした。

f:id:tanico:20151204210831j:plain

カメラも買ったので、これからは写真を撮るという楽しみも増えてますます年パが欲しくなってしまいました(*´艸`*)

© 2014 tanico