ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

紅葉狩り旅行:初めての昇仙峡

さて、ちょっと時を戻して、去年の紅葉狩り旅行の写真日記を再開。

甲府にある昇仙峡へ初めて行ってきました。

まずはロープウェイで山頂へ

f:id:tanico:20151120114813j:plain

かなり上がります。
あいにくの曇り空で霞がかっていますが、左奥は荒川ダムです。

f:id:tanico:20151120114604j:plain

ダムをアップで。大きい!!
これ以上ズームすると霞がかっているからか少し明るくて白っぽい写真になってしまい、これが限界…曇り空って撮るの難しい!

曇ってて少し暗いのもあるのですが、山並みが紅葉しているという感じがあまりしないのが残念。
オレンジというよりかは茶色と緑の山々って感じです。

© 2014 tanico