ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

紅葉狩り旅行:優しい田舎ほうとう

昇仙峡でのランチは金渓館さんの田舎ほうとう

実は、昇仙峡ロープウェイを下りた時に駐車場で誘導しているおじさん(元観光タクシーの運転手さん)とお話しをする機会があって、その時にほうとう食べるお店決まっていないなら金渓館さんがオススメだよと教えていただいたのです。

f:id:tanico:20151120144948j:plain

ちょっと寒いけど、と見晴らしのいい席に通していただきました。

 

f:id:tanico:20151120145108j:plain

鮎も美味しそうだったので一緒に頼んでみました。
ふわっとしていて美味しかったです。(この景色でなおさら美味しい)

f:id:tanico:20151120145825j:plain

そして駐車場のおじさんオススメの田舎ほうとう
具沢山でもちもち、やさしいみそ味で凄く美味しかったです。

景色がある中でマクロの写真を撮るのは楽しい!

© 2014 tanico