ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

紅葉狩り旅行:初めてのカメラ旅行は課題がいっぱい見つかった旅だった

今回の紅葉狩り旅行は新しいカメラを買って初めての旅行(しかも買ったばかり)でしたが本当に楽しかった(*^ω^*)

もちろん課題や疑問もいっぱいの旅でしたが、趣味らしい趣味を持っていなかった私としては、これから色々楽しみが増えるなって思える旅でした。

最後の写真は甲府駅にどどーんと座っている武田信玄の銅像。

f:id:tanico:20151121155336j:plain

甲府駅に行っても乗り換えばかりで銅像ある事に全く気がつかず、この写真撮ったのは帰る日の夕方でした(^^;)

© 2014 tanico