ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ライトアップでおめかししたスカイツリー

帰る前にライトアップされたスカイツリーを撮りにソラミ坂へ

f:id:tanico:20160103174438j:plain

この日は水色の「粋」の日でした。

アップでも撮ってみました。

f:id:tanico:20160103174242j:plainちょっと曲がっちゃった(^^;)

少し違う位置からもう一度引きで

f:id:tanico:20160103174320j:plain

 

そしてもう一度アップで

f:id:tanico:20160103174512j:plain

今度はきれいに撮れたかな?

 

カメラを買う前からスカイツリー撮るのは好きだったのですが、カメラを買ってからさらに撮るのが楽しくなりました。

普段あまり外出しないので近いけどあまり行かないスカイツリーだけど、次は限定ライトアップとかも撮りに行ってみようかな(*´ω`*)

© 2014 tanico