ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

熱海・河津旅行:ちらほら咲いてる梅を求めて…

しかし本当に咲いてない(^^;)

f:id:tanico:20160218121022j:plain

写真撮っても、びっくりするくらい色が茶色が多い(T_T)

f:id:tanico:20160218122959j:plain

咲いてる梅の木は大人気

この強風の中頑張ってる梅の木さん。
雲がカーテンみたいでちょっと面白い。

f:id:tanico:20160218121507j:plain

数少ない咲いてる梅の木だったこの木の下にはカメラを構えたたくさんの人がいました。

でも楽しかった

お目当の梅は咲いてはいというか散ってしまったけど、ゆっくりとした時間が流れる庭園は好きなので、行って良かった。
次こそ咲いてる時に行きたーい(前回も咲いてなかった)

f:id:tanico:20160218125357j:plain

© 2014 tanico