ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

熱海・河津旅行:川沿いからも満開の河津桜を堪能

風は強いけど、お昼頃からきれいな青空に

駅から続く桜並木を進み、来宮橋を越えたあたりから川沿いに下りてお花見している人もたくさんいました

川沿いの桜も満開で見応えあり!

f:id:tanico:20160219122644j:plain

たくさんのお花が咲き誇っていて、とても見応えのある河津桜
桜並木から見るとちょうど目線が花の位置なので木の大きさがわかりにくいのですが、川沿いに下りてみるとすごく立派な桜の木なのがわかります。

f:id:tanico:20160219123106j:plain

青空に濃いピンクの桜。

 来宮橋の先はみごとな桜トンネル

f:id:tanico:20160219123241j:plain

来宮橋から河津七滝の方向に歩いていくと桜並木が桜のトンネルに!
駐車場から遠くなっちゃうからかここで折り返してしまう人も多かったですが、お時間があるならとても綺麗なのでぜひこの先まで行って欲しいです!

f:id:tanico:20160219123609j:plain

途中から川沿いに降りれなくなってしまいますが、上からながめる川沿いの桜もとても綺麗です。

© 2014 tanico