読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ハロウィンのディズニーシーへ

いつもはブログをお休みしていた期間に撮った写真を順番にアップしていってるのですが、今週約1年ぶりくらいにディズニーシーへ行ってハロウィンを楽しんできたので、ちょっと順番狂うけどハロウィンの写真アップしていきます(*^^*)

久しぶりのシー

夏がが終わったはずなのに秋らしくない不安定なお天気が続く中、なぜかぽっかりといいお天気になった4日に友達とディズニーシーへ行ってきました。

今回はシーは初めて&何年ぶりかの友達と一緒だったので、ショーメインのプランを組んでみました。
(いつもは友達がやってくれるから、プラン組む大変さとありがたみが凄く分かった笑)

まずはゴンドラへ

インパして、まずはレジャーシートを買いにエンポーリオに向かったら、チーデーのグリが!!

チーデー大好きなのでチップと写真撮ってもらい朝から幸せな気分でレジャーシートを買い、トイマニのFPを取ってからゴンドラへ。

シーのショーは海上で行うので、ウィッシュとハロウィンがやってない時間帯にしかゴンドラは乗れないため、ウィッシュのショーが始まる前に乗っちゃう事に。

5分待ちと書いてあったけど…20分くらい待って乗船。

f:id:tanico:20161004091428j:plain

やっぱりゴンドラは午前中の方が好き。

f:id:tanico:20161004091534j:plain

船から見る町並みの景色も好き。

f:id:tanico:20161004091636j:plain

船から見たポンテ・ヴェッキオといいお天気になりそうな空

f:id:tanico:20161004091653j:plain

最後はプロメテウス火山とガリオン船

水辺に近い目線からシーの素敵な景色が見れるので、写真撮るのも楽しくて大好き。

朝早い時間帯の方が太陽の光が水面に反射しすぎないので写真撮りやすくてオススメです。

© 2014 tanico