ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:大好きなビックバンビートでまさかの最前列!

トイマニのファストパスで並んでいる時に、アプリでビックバンビート(BBB)の抽選をしたのですが、いつも抽選を外す私がなんと当選!

f:id:tanico:20161011140151j:plain

しかも…

まさかの最前列(*´艸`*)

嬉しすぎてスマホ画面をキャプチャーしてしまった笑

抽選に当たったので、BBBが始まるまでお買い物をしにマクダックス・デパートメントストアへ(*^▽^*)

ここでハロウィンのジェラトーニを買おうと思ったら欲しかったものは全部売り切れ(T_T)
再入荷もないということだったので、ジェラトーニにのパペットとハロウィンのストラップだけ購入してBBBへ。

最前列、すごい迫力でした!
ただ、位置的にアンプがあって見えないーって事が多かったのが残念。

大好きなBBBを楽しんだ後はザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~の場所取りへ。

ハロウィンはドナルドとグーフィーが見たかったのでザンビ前へ移動。

1時間ちょっと前にはいったのですが、石垣沿いはもううまっていたので座って見れるところにしました。
多分前から5列目くらい。

f:id:tanico:20161004134950j:plain

タワテラとマクダックスのお店が重なって見えるくらいの位置でした。

待ってる間、暑くてアイスタイム(*^ω^*)

f:id:tanico:20161011143143j:image

さっき買ったジェラトーニでジェラ撮り(o´∀`o)

f:id:tanico:20161011142654j:image

トロピカルなお味でした(*´ω`*)

© 2014 tanico