ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~前半

じりじりと暑い中、ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~が始まりました。

これからアップする写真にも頭とか手とかタオルが写ってしまっています。

午前中は青空が見えていたのですが、午後は曇り空。

ヴィランズの船にミッキーたちが乗ってるのですが、それぞれのヴィランズに合わせた衣装で可愛い!

f:id:tanico:20161004140231j:plain

ジャファーの船にはグーフィーが乗っていました

f:id:tanico:20161004140349j:plain

フック船長の船にはミッキーとプルート!
プルートもバンダナでちゃんと仮装してる!

f:id:tanico:20161004140407j:plain

写真をよく見るとトンボがいっぱい飛んでて秋を感じました(暑かったけど)

ミニーちゃんは白雪姫の魔女と一緒。

f:id:tanico:20161004140913j:plain

衣装可愛い!!

f:id:tanico:20161004140916j:plain

ハデスの船にはドナルドとチーデー

f:id:tanico:20161004141011j:plain

ショーが始まると、各エリアでヴィランズのダンスが始まるのですが、各ヴィランズを紹介するまで船はハーバーの中でぐるぐる回っているので、ほぼ全部のキャラを見ることができました!

ドナとチーデーはこのまま私たちが見ているザンビ前で上陸。
次は上陸してからの写真をアップしていきます。

しかし…曇り空だから全部の写真が暗い(^^;)

© 2014 tanico