ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~中盤

ショーも中盤、船の上で仲良く踊っていたドナルドとチーデーが上陸してきました。

f:id:tanico:20161004141055j:plain

可愛い(*^ω^*)けど…ドナルドの頭のクルクルが栗きんとんに見える笑

ステージで踊っている写真は頭とか手とかタオルがめちゃめちゃ写ってしまっています。

f:id:tanico:20161004141144j:plain

大好きなチップ、あまり見えなかったので写真少なめ(T_T)
やっぱり上陸するとステージあるけど座り5列目くらいでも見えにくい。

f:id:tanico:20161004141156j:plain

ドナルドが踊るたび、もう頭の栗きんとん(違います)が気になってしかたない笑

f:id:tanico:20161004141227j:plain

ガッツポーズ!
ザンビ前は後ろにタワテラ見えるから、写真撮るといい感じにタワテラ入ってよかった(*^^*)

f:id:tanico:20161004141249j:plain

グーフィーの船到着でドナルドとチーデーは移動(悲しい)
最後に3人?でご挨拶。

f:id:tanico:20161004141253j:plain

そして移動。
ドナルドはバケパ鑑賞席に歩いて移動していきました。

f:id:tanico:20161004141308j:plain

そしてチーデー。
グーフィーが乗ってる船が定位置に着くまでわちゃわちゃしてて可愛い(*^^*)

f:id:tanico:20161004141323j:plain

チップの後ろからチラッと見るデールも可愛いかったです。

f:id:tanico:20161004141326j:plain

そして船が定位置についたのか、チーデーも石垣前に移動。
座り席からは石垣が見えないので、チーデーもここでさよなら涙

そしてついにザンビ前メインのグーフィーが上陸。
カメラロールもグーフィーの写真がいっぱい(*^艸^*)
続きはまた明日アップします。

ドナルドとチーデーの写真はあまりいいのが撮れなくて残念だったなぁ(ノ_;)ぐすん

© 2014 tanico