ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~後半

ハロウィンショーも後半になり、ついにグーフィー上陸

f:id:tanico:20161004141349j:plain

上陸したらシャボン玉がいっぱい飛んできた!

 

f:id:tanico:20161004141432j:plain

明るく撮れたのもあり、かなりファンタジーな写真に。

f:id:tanico:20161004141433j:plain

まさかこんなに綺麗にシャボン玉が写ると思わなかったので、後で見てびっくりしました。

f:id:tanico:20161004141523j:plain

ダンスも可愛かった。
マントをバサバサしてみたり

f:id:tanico:20161004141613j:plain

くるまってみたり。

動きがコミカルなのもあって楽しかったです。

f:id:tanico:20161004141742j:plain

そしてショーは終盤へ。
カイトが飛び、フック船長の船がきました。

f:id:tanico:20161004141837j:plain

フック船長とダン

f:id:tanico:20161004142037j:plain

そしてフィナーレのためにミッキー広場へと向かっていきました。

今までショーであまりグーフィーをメインで見たこと無かったのですが、コミカルな動きが楽しかった!

最後、フィナーレはみんなが同じ船に乗って周回してくれるのですが、その写真は次回アップします。

© 2014 tanico