ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~フィナーレ

フィナーレはザンビ前からはほとんど見れません。
何が起こってるのかすら分からなかった笑

f:id:tanico:20161004142107j:plain

ミッキー広場に歩いて移動する時に振り向いてくれた!

ラスト、マレフィセントとアースラーの船にみんなが乗って周回してくれます。

かなりズームで撮っているので、頭とか手とかタオルがめちゃめちゃ写ってしまっています。

f:id:tanico:20161004142356j:plain

ここで初めてデイジーとクラリスがいたことに気がつく笑

f:id:tanico:20161004142400j:plain

必死に撮ってるから写真曲がってる…

f:id:tanico:20161004142406j:plain

デイジーとクラリスは、ドナルド&チーデーと衣装が違うから、別の船に乗ってたのですね。
多分マレフィセントとアースラーの船なのかな?
これだけがほぼ見えなかったので。

f:id:tanico:20161004142411j:plain

今回はドナルドとグーフィーが見える場所ということでザンビ前の座りの鑑賞エリアからでしたが、以外といろんなキャラが通ってくれて、望遠レンズごしだけどほとんどのキャラが見れて楽しかったです!

© 2014 tanico