ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ディズニーランドのハロウィンを楽しんできました

今年も10月29日にディズニーランドハロウィンに仮装して行ってきました!

今年のハロウィンはズートピア

毎年友達と合わせで仮装するのですが、今年はみんなでズートピアの仮装をして楽しんできました f:id:tanico:20161104135935j:image

大奮発して前日にホテルに泊まっての仮装

毎年早起きして仮装してが大変なので、今年は友達4人で近くのホテルに泊まることに!

全て手配は友達がやってくれたのですが、すごくいいホテルだったー(*^^*)

f:id:tanico:20161104171700j:image

仕事が終わって舞浜でご飯食べてからミッキーバスに乗ってホテルへ。

ミッキーバス、可愛かったぁ(*´ω`*)

ロビーの吹き抜け、開放感がすごかった!

f:id:tanico:20161104142501j:image

ハロウィンの飾りも可愛い!

f:id:tanico:20161104142532j:image

お部屋も4人でも狭くない!

f:id:tanico:20161104142550j:image

しかもお風呂もお家のお風呂みたいで快適だったー

ホテルついてから、みんなで仮装の最終チェックしたり、私のウイッグをバージョンアップしてくれたりと、本当にホテル時間楽しかった!

泊まったホテル

東京ベイ舞浜ホテル(公式HP):東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

持って行ったカメラ

持って行ったレンズ

© 2014 tanico