ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ハロウィンが楽しすぎて…

今年のランドのハロウィンはパレートのフロートも新しくなっていてすごく楽しかったのですが、土曜日は仮装してみんなで写真撮るのが楽しかったのと、お天気があまり良くなかったのもありパレードの写真はあまり撮れませんでした(T_T)

もう一回見たいなーと思っていたら、年パ持ちの友達が近くのスパに泊まって翌日の日曜日もパレード見に来るよ!と言ったので私も一緒に来ちゃいました
私は年パ持ちではありません笑

土曜日よりはお天気が良かった日曜日

6時半に目覚ましをかけ、6時40分に起きたのに、ベッドに置いてあった携帯を確認しにいったタイミングでまさかの二度寝(^♢^;)やっちまったー

結局パークに着いたの11時過ぎ…(ごめんなさい)

f:id:tanico:20161030113059j:plain

9時半ころに着いていた友達たちと合流してワンマンの抽選へ。
見事に落選。

日曜日のメインはパレードとお買い物だったので、まったりのんびり楽しむ事に。

f:id:tanico:20161030120634j:plain

ずっと欲しかったダニーのアイテムも買えました!

せっかく来たからとホーンテッドマンションファストパスだけ取ってハピネスの場所取り&朝ごはんを食べにトゥーンタウンへ。

ちょうどベンチのところが取れたので友達にお留守番をお願いして2人でご飯を買いに行ったのですが、ハピネス前のグッドタイムカフェの混雑は半端なかった…

ちょうどハロウィン限定メニューがあったのも重なって30分以上待っても買えず…
ハピネスが始まってしまうからと、友達が戻っていいよと言ってくれて、お留守番してくれてる友達がいるベンチへダッシュ。

始まる2分前くらいに3人分のご飯を持って友達も戻ってこれて、なんとか最初から3人でハピネス見れましたが、こういった優しさが本当に嬉しい。
自分たちは年パ持ってるからと、日曜日は私が見たいパレートやお買い物とか一緒に楽しんでくれて、本当に感謝しています。

友達のおかげでハピネスのはとてもいい場所で見られて、写真もいっぱい撮れたので、次回はハピネスの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico