ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディスニーランド:お昼のパレード、ハピネスイズヒア 〜プリンセス〜

プリンセスはアラジンからスタート

f:id:tanico:20161030135813j:plain

ジーニーのカルーセルは煌びやかな感じ!さすがアラビアン!

f:id:tanico:20161030135816j:plain

後ろのフロートが大きいのもあって、いい感じに撮れたジーニー

f:id:tanico:20161030135901j:plain

ジャスミン、綺麗な人でした!

大好きなラプンツェルはパステル調のカルーセル

f:id:tanico:20161030140103j:plain

ラプンツェルは仕草も表情もすごく可愛かった!

f:id:tanico:20161030140136j:plain

お気に入りの1枚です!

プリンセスはスワンのフロートで

f:id:tanico:20161030140243j:plain

このフロートすごく可愛かった(*^^*)

可愛らしいティンカーベル妖精さん

f:id:tanico:20161030140310j:plain

ティンカーベル、人が入らないのはこの1枚だけだった(T_T)

f:id:tanico:20161030140346j:plain

この妖精さん、仕草や表情がとても可愛らしかった!

おてんばなアリスとマッドハッター

f:id:tanico:20161030140357j:plain

覗いたり驚いたり元気だったり、おてんばアリスさん

f:id:tanico:20161030140440j:plain

 何かを飲むふりして、べーってしてるマッドハッター

f:id:tanico:20161030140457j:plain

かわいい王様からの

f:id:tanico:20161030140524j:plain

大きなハートの女王(*^^*)

 

プリンセスはどれも表情が豊かで本当に可愛らしい!
お昼にやってるハピネスだから、仕草や表情がよく見えて楽しかったです!

次回はプーさんからスタートします

© 2014 tanico