ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディスニーランド:お昼のパレード、ハピネスイズヒア 〜ドナデジ&チーデーとミキミニ〜

ドナデジはお城モチーフのフロート

f:id:tanico:20161030140845j:plain

ドナルドとデイジーの衣装がゴールドで豪華!

f:id:tanico:20161030140851j:plain

ドナルドの衣装、リボン大きくて可愛いし似合ってる!

f:id:tanico:20161030140858j:plain

プルートのハットについてるブローチ?がシンデレラ城だ!

f:id:tanico:20161030140917j:plain

チーデーも同じハットかぶっててかわいい!

チーデーはちょっと低位置にいたから写真少なくて残念(T_T)

ミッキーとミニーはグーフィーとたくさんの風船フロート

f:id:tanico:20161030140952j:plain

ハピネスの最後はミッキーとミニー

f:id:tanico:20161030141001j:plain

やっぱりミッキーとミニーは同じフロートに乗っててくれるのが好きだな(*^^*)

f:id:tanico:20161030141004j:plain

偶然撮れたすごいいいポーズのミッキーとミニー
ハピネスで一番のお気に入り写真です!

こんなに間近にハピネス見たの初めてで、写真もいっぱい撮れてすごく楽しかった!
あと、ズームレンズってすごいって思いました!

使ったレンズ 

 

© 2014 tanico