ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:写真を撮りに大好きなクリスマスのシーへ

クリスマスのディズニーシーに行きたいな〜と思って友達に声をかけたら、新しく単焦点レンズを買ったみたいで試し撮りも兼ねて11月の祝日に写真メインでディズニーシーへいってきました。

またディズニーかよという声も聞こえてきそうですが…おつきあいいただけたら嬉しいです(´∀`;)

初めての写真メインディズニー

写真メインならと、我が家のダッフィーとジェラトーニを連れて行ってみました。

f:id:tanico:20161123091927j:plain
ぬいぐるみだと荷物になっちゃうので、パペットにしました(^^;)

さっそくぬい撮りを楽しむ

ジェラさん、おひげの寝癖がすごくて、お手手でおさえるショットが多いです(笑)f:id:tanico:20161123082519j:plain

Wishの船。かわいくて来るたびに撮っちゃう(*´∀`)♪

f:id:tanico:20161123083619j:plain

クリスマスのデコはオシャレな感じ

f:id:tanico:20161123083646j:plain

ツリーの前でジェラさんも記念撮影。

f:id:tanico:20161123084032j:plain 

ディズニーシーのクリスマスはオシャレで素敵

大人っぽくて素敵なツリー(*´ω`*)

f:id:tanico:20161123084105j:plain

ツリーのオーナメントが凄く素敵だった

f:id:tanico:20161123084214j:plain

朝まで雨が降っていたから水滴がついているのですが、それはそれでいい感じ

f:id:tanico:20161123084257j:plain

15周年のタペストリー 

前回は気にしなかった所も気になります

f:id:tanico:20161123090407j:plain

ちょっと休憩

色々撮って寒くなったので、アップシナモンのホットドリンクを飲みながら休憩

f:id:tanico:20161123092814j:plain

このドリンク、カットされたリンゴが入っててすごく美味しかったです。

 

あったまったところでショーの場所取り。

祝日というのもあり凄く混んでいたので、1回目のクリスマスのショーは見送ってザンビ前でウィッシュのショーを見ることにしました。

ショーの写真とかは次回アップしていきます(*´∀`)♪

持って行ったカメラ

持って行ったレンズ

© 2014 tanico