ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ウィッシュはグーフィーとドナルドメインで

友達がグーフィー大好きなので、今回のウィッシュはザンビ前で見る事に。

祝日ということもあって混み混みでショーの場所取りも大変そうだったので、ちょっと早めにザンビ前へ向かいました。

写真を撮りつつショー待ち

待ち時間に食べられるようギョウザドッグを買ってからザンビ前へ

f:id:tanico:20161123103000j:plain

 ギリギリで立ち見最前を確保!
と言っても端の方で木の間から見る感じの場所ですが…

f:id:tanico:20161123112954j:plain

ちょうどスチーマーラインの看板がある近くで待機。

f:id:tanico:20161123113047j:plain

目の前にお花?が咲いていたので、お互い単焦点で撮って遊んでいました。

f:id:tanico:20161123114004j:plain

ウィッシュのショーがスタート

ショーが始まってびっくり!
あれ?このお兄さん、前回ミッキー広場で見た時と同じお兄さんかも…
なんという偶然!

f:id:tanico:20161123114541j:plain

グーフィーとマックスのバージが近づいてきました。
マックスになでなでされるグーフィー。この親子、かわいい(*^^*)

f:id:tanico:20161123114939j:plain

チーデーとクラリスのバージも通過

f:id:tanico:20161123115026j:plain

そしてミキミニのバージも通過していきました

f:id:tanico:20161123115032j:plain

グーフィー上陸

グーフィーのバージが戻って来て、マックス、グーフィーと上陸

f:id:tanico:20161123115442j:plain

照れるマックス。

f:id:tanico:20161123115509j:plain

バージでジェラの伸ばした手をつかんで握手するグーフィー。かわいいなぁ(*^^*)

f:id:tanico:20161123115625j:plain

バージに戻ってラスト決めポーズ!
あれ?マックスの鼻の上に腕が(笑)

f:id:tanico:20161123115653j:plain

マックス、腕をどかそうとするが、動かず

f:id:tanico:20161123115654j:plain

結果、諦める(笑)

f:id:tanico:20161123115655j:plain

多分アドリブだと思うのですが、この流れがほんわかしてておもしろかったです(*^^*)

こうしてグーフィーは次の上陸場所へ。
次はミニーちゃんがミッキー広場から歩いてこちらに!

f:id:tanico:20161123115913j:plain

ミニーさん、めっちゃ踊りながら入ってくるからちょっとブレちゃった…残念

この先は次回アップしていきます。

© 2014 tanico