ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:笑いありで楽しかったドナルドとデイジー

ドナルド達が上陸してきました!

f:id:tanico:20161123120831j:plain

笑いいっぱいだったドナルドとデイジー

なかよくご挨拶(*^^*)

f:id:tanico:20161123120839j:plain

ダンサーさんが気になるドナルド、一緒に踊ったりハグしたりかわいい

f:id:tanico:20161123120847j:plain

ところがそれがデイジーに見つかり、すごすごとデイジーの差し出している手に…

f:id:tanico:20161123120853j:plain

クチバシを差し出すドナルド。
デイジーめっちゃ怒ってる(笑)

f:id:tanico:20161123120854j:plain

許してもらおうとハグしようとするが…とどかない(笑)

f:id:tanico:20161123120855j:plain

絶望するドナルド(笑)

f:id:tanico:20161123120857j:plain

もう一度ハグにチャレンジするも惨敗(笑)

f:id:tanico:20161123120858j:plain

最終的に懇願する(笑)

f:id:tanico:20161123120859j:plain

チューして仲直り(*^^*)

f:id:tanico:20161123120900j:plain

この流れが本当に可愛くて可愛くて…もう一度みたいくらい!

懲りないドナルド

さっきデイジーに怒られたばかりのドナルドさん
こっそりダンサーさんに近づいている途中でデイジーに見つかる(^^;)

f:id:tanico:20161123120914j:plain

そしてまた怒られる(笑)

f:id:tanico:20161123120918j:plain

スクルージおじさんも一緒です

ドナルドとデイジーばっかり見てたけど、もちろんスクルージおじさんもいます!

f:id:tanico:20161123120923j:plain

なぜかキメポーズが戦隊っぽい

f:id:tanico:20161123120927j:plain

2度あることは3度ある

もう諦めたのか、デイジーの目の前でダンサーさんにふらふらーっと行こうとするドナルド

f:id:tanico:20161123120934j:plain

デイジーから厳重注意入りました(笑)

f:id:tanico:20161123120935j:plain

ドナデジの動きがおもしろくて、写真がいっぱい!
とにかく本当に可愛くて楽しませてくれたドナデジ。
ザンビ前が人気なのもすごくわかります。

次回はフィナーレに向けての写真をアップしていきます。

 

© 2014 tanico