ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:楽しかったウィッシュもフィナーレへ

ショーもだんだんフィナーレへと向かっていきます。

ドナルドたちとフィナーレへ

f:id:tanico:20161123121044j:plain

みんなでキメポーズ

f:id:tanico:20161123121054j:plain

チーデーたちも合流

最後、バージに乗り込むためにチーデーたちもザンビ前に合流。

そしてドナルド、何かに気がつく!

f:id:tanico:20161123121120j:plain

視線の先にはラブラブなデールとデイジー(*^^*)

f:id:tanico:20161123121123j:plain

お手てつないで仲良く移動

f:id:tanico:20161123121124j:plain

そして仲良くポーズ

f:id:tanico:20161123121125j:plain

慌てて駆け寄るドナルド(笑)

f:id:tanico:20161123121128j:plain

デールとデイジーの間に入って、ダメだよ!と注意(笑)

f:id:tanico:20161123121134j:plain

これでドナルドも少しはデイジーの気持ちがわかったかな(笑)

f:id:tanico:20161123121136j:plain

最後は仲直りのちゅー

f:id:tanico:20161123121138j:plain

最後はバージに乗って旅立ち

チーデーたちと一緒にバージに乗ってミッキー広場の方へ

f:id:tanico:20161123121212j:plain

最後、かなりズームしたけど、ミッキーとミニーのバージが正面にきてくれました!

f:id:tanico:20161123121316j:plain

前回のミッキー広場の時も楽しかったけど、ザンビ前は好きなキャラがいっぱい来てくれたから凄く楽しかった!

次回見るときもザンビ前から見たいくらい楽しかったから、この場所が凄く人気なのもよく分かりました。

© 2014 tanico