ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

メモ:ダッシュボード開いてびっくり!

初めましての方も、いつも遊びに来てくださる方も、

こんにちは、たにこです。

どこか行った時に撮った写真を撮っただけにしたくないなーと思って始めたブログ。

どこか行かないと写真がないので更新は不定期、内容も試行錯誤なひよっこブログなのですが…

今日、ダッシュボードを見てびっくり!

昨日今日でアクセス数がいつもの3倍以上!

なに?何が起こったの?とすごく慌てました(^^;)

まさかの週間はてなブログ

お知らせであまり見慣れないものがあったので辿ってみたら、ちょっと息抜きで書いた「今週のお題:私の沼」の日記が「週間はてなブログ」で紹介されている!

blog.hatenablog.com

すごくびっくりしました

お題が面白そうで、たまには文章もいいなと思ってカメラ始めたきっかけとか書いてみたのですが、まさか取りあげていただけるとは思わず…ありがとうございます。

まだまだ試行錯誤の模索中なブログですが、不定期更新ですが頑張って続けていきますので、これからもちらっと遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

 

あー、びっくりした(笑)

 

© 2014 tanico