ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

春のお散歩:まさかのディズニーコラボ

ディズニーランドローズのお庭

バラ園の入り口近くにある可愛いミッキーの柵。

その中に咲いているのはディズニーランドローズです。

f:id:tanico:20170528134449j:plain

ディズニーランドローズはその名の通りディズニーランドの中で咲いているバラです。 

ディズニーとバラを育種の会社でつくられたバラです。

せっかくなので、オズくんと記念写真撮りまくりでした。

f:id:tanico:20170528134619j:plain

ディズニーランドローズは一房にたくさんのお花が咲き、オレンジ色の花からピンク色の花に変化していくのが特徴みたいです。

f:id:tanico:20170528134755j:plain

確かにオレンジ色の花の隣にはピンク色の花が。

一房でこんなにたくさんの花が咲いて、しかも色の変化まであるなんて、さすがディズニー。

f:id:tanico:20170528135000j:plain

開くと何とも豪華!

そして全体的に色のグラデーションがかかったみたいで素敵。

f:id:tanico:20170528135040j:plain

京成バラ園にはたくさんのバラがありますが、他のバラとはちょっと違うディズニーランドローズもぜひ見て見てください。

また、ディズニーランドでバラを見かけたら、ディズニーランドローズの色の美しさをぜひ見てほしいです(*´ω`*)

© 2014 tanico