ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ステラ・ルーをお迎えして記念写真

ステラ・ルーを見にマクダックス・デパートメントストアへ。

タワーオブテラー側の入り口にあった可愛い車でダッフィーさん記念写真。

f:id:tanico:20170714130826j:plain

写真を撮っていたら、突然友達が「私もパペット買う」と言い出して、すぐさまショップへ。

大混雑のマクダックス・デパートメントストア

店内にはくるくると回りながら踊るステラ・ルーが!

f:id:tanico:20170714131412j:plain

まだステラ・ルーが出て3ヶ月ちょっと。

店内のステラ・ルー売り場は大人気でたくさんの方が自分のステラ・ルーをお迎えしようと真剣に選んでいました。

そんな中、友達はお迎えするダッフィーさんを決めてレジへ。

そして、私もお迎えする予定ではなかったのですが、うっかり可愛い子と目が合ってしまいお迎えする事にしました。

f:id:tanico:20170714133041j:plain

何かちょっと捕獲された子みたいになっていますが、無事お迎えしました。

初の記念撮影

それぞれにお迎えしたので記念写真を撮ろうと、まずはショップの近く似合った車にダッフィーさんを乗せてみる。

f:id:tanico:20170714133825j:plain

うちのダッフィーさん、初めてのお友達です。

お友達は顔がシュッとしてますね…うちの子、ちょっと顔大きいかも(笑)

撮影ポイントにも行ってみる

せっかくなので、ステラ・ルーの撮影ポイントにも行ってみました。

f:id:tanico:20170714135315j:plain

ステラ・ルーの撮影ポイントなのにまずは我が家の3匹を撮影。

今回、メイさんとジェラさんの撮影はここのみ(笑)
バンダナのダッフィーが可愛すぎてほぼダッフィーしか撮らなかった…せっかく持ってったのに(^^;)

f:id:tanico:20170714135512j:plain

次はお迎えしたステラ・ルーさん

最初に手に取った子なのですが、その後目移りしちゃって悩みに悩み、結局最初に出会ったこの子に決めました!

ステラ・ルーさんも撮影はここのみですが、この後ここに来たご家族連れに撮影用に貸したりしていました。

ちなみに…ずぶ濡れになって自分のお洋服を買ってしまったので、予算の都合上お洋服は無しです(^^;)

今回はちょっと親ばかなブログになってしまいましたが、今までなんでぬいぐるみなんて持ってくるのだろう?と思っていたのですが、カメラを買ってからはこれはこれで楽しい!と毎回持って行くようになりました。

ただ、大きいぬいるぐみはちょっと荷物になるので、毎回パペットを連れて行ってます。

ちゃんと座ってくれるし手を入れれば簡単なポーズもできるし、何よりサイズが小さいのでパペットオススメですよー(*^^*)

 

次回はケープコッドで撮った写真をアップしていきます。

 

お題「カメラ」

© 2014 tanico