ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールドのクイーンの手下たち

クイーンの手下たち

手下たちは鮮やかなドレスのようなひらひらした衣装で華麗に踊ります

昨日海賊たちの写真をアップしながら、このアップ形式はイマイチかもなんて思い始めていたりもします…

f:id:tanico:20170930103524j:plain

ハロウィンらしい色合いのドレス

f:id:tanico:20170930103530j:plain

クイーンの手下達も衣装バリエーションは3種類でした!

スカートひらりんに魅せられる

f:id:tanico:20170930103623j:plain

この「ひらりん」がかっこいい!!

f:id:tanico:20170930103754j:plain

マントのように操りながら踊る姿もかっこいい!

f:id:tanico:20170930103803j:plain

パッと華やかになるひらりんスカート

f:id:tanico:20170930103958j:plain

お姉さんも楽しそう!

f:id:tanico:20170930104004j:plain

踊りながらひらりひらり、くるくるととても素敵でした

表情豊かな手下たち

f:id:tanico:20170930103554j:plain

ちょっとワイルドな表情だったり

f:id:tanico:20170930103907j:plain

ハデスの時の大笑いもあったり

f:id:tanico:20170930103648j:plain

優美な時もあって、素敵

f:id:tanico:20170930105142j:plain

プルートを構ってる姿はちょっと可愛かったです!

優雅でちょっとかっこよかったクイーンの手下たちでした

ひらりんが好きすぎて、ひらりん狙いでピントが外れちゃってることが多くて大苦戦でしたが、今回は前よりひらりんが撮れたので嬉しかったー!

f:id:tanico:20170930103804j:plain

舞踏会のシーンとアースラの時がとても好きでした

衣装がとても鮮やかだからか、クイーンの手下たちが踊っていると華やかで素敵でした。

次回はハデスの手下とジャファーの手下の写真をアップしていきます。

© 2014 tanico