ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:ヴィランズ・ワールドのアースラの手下たち

アースラの手下たち

アースラの歌声とともにバージに現れ、上陸してくるアースラの手下たち

f:id:tanico:20170930104407j:plain

最後に上陸!

衣装はアースラっぽいタコ足っぽいスカート?

あれ?スカートじゃない!マントだ!!

f:id:tanico:20170930104450j:plain

バルーン型の可愛いスカートかと思いきや

f:id:tanico:20170930104524j:plain

なんとマントでした!

蝶々のようにひらひらと

スカートだと思っていたマントをひらひらとさせながら踊るアースラの手下たち

マントの裏側にはタコの吸盤?みたいな柄が入ってて、クイーンの手下たちとは違った華やかさがあります!

それをひらひらとさせたり閉じたり開いたり、ステージがさらに華やかになった!

f:id:tanico:20170930104523j:plain

閉じるっていうのもちょっと面白い

f:id:tanico:20170930104606j:plain

開いたときがとても華やか

アースラのときはハーバーにたくさんのシャボン玉が現れて、ちょっと海の中っぽく感じられて雰囲気もすごく素敵でした。

この後はフィナーレに向けてミッキーがきたり、他のキャラクターたちも合流したりするのですが、どのヴィランズの時も手下たちの衣装とか踊りとかにヴィランズの特徴が入ってて、ダンサーさんを中心に見るのもとても楽しかったです!

次回はヴィランズやミッキーミニーなどキャラクターの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico