ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:偶然にも見れた2回目のヴィランズ・ワールド

f:id:tanico:20170930141624j:plain

あれ?これは??

手下のアトモスも見終わり、ゆっくりお買い物をしようとしたら、ちょうどヴィランズ・ワールドがスロープのあたりから見えたのでちょっとだけ見ることに。

ヴィランズたち

今まではあまりハーバーにいるバージが見える位置から見ていなかったのですが、たまたま見えた位置がハーバーがよく見える位置だったので、せっかくなのでヴィランズを撮ってみました。

f:id:tanico:20170930141640j:plain

マレフィセント

f:id:tanico:20170930141650j:plain

アースラと、ヴィランズじゃないけどクラリス

f:id:tanico:20170930141828j:plain

白雪姫の魔女、ウィックド・クイーン

f:id:tanico:20170930141848j:plain

あれ?あれはバケパにいるドナルドだ!

f:id:tanico:20170930141918j:plain

そしてジャファー

f:id:tanico:20170930141920j:plain

コブラはよく見ると空気が入ってる感じなんですね

ハデスはちょっと遠くて撮れなかった…残念。

アクアボードが見えた!

今回一番テンションの上がったアクアボード

なかなか写真が撮れずに苦戦していましたが、スロープからだとよく見えました!

f:id:tanico:20170930142024j:plain

きたー!!!!

f:id:tanico:20170930142050j:plain

あ、またもやドナルドさんだ!

f:id:tanico:20170930142200j:plain

勢いよく上がっていくのも迫力あってテンション上がります

f:id:tanico:20170930142203j:plain

この自在に操る感がすごい!

f:id:tanico:20170930142212j:plain

わわわわ!落ちないのがすごい!

f:id:tanico:20170930142218j:plain

よく見えるところで見れてよかったー!

今回は見る予定でもなく、普通にエンポーリオに行こうと向かっていたら偶然にも見れたので本当にラッキーでした!

いやー、アクアボードかっこいいなぁ〜

© 2014 tanico