ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:そして3回目のヴィランズ・ワールド

至近距離すぎてびっくり!

文房具を見て、エンポーリオに行こうとしたらちょうどジャファーがいたので写真を撮っていると…

f:id:tanico:20170930145733j:plain

わーい!ジャファーだジャファーだ!

f:id:tanico:20170930145735j:plain

ぎゃぁぁぁぁぁ

ジャファーのお茶目ないたずらでレンズぎりぎりまで接近されてました笑

このあと、写真撮る?みたいなそぶりをしてもらったのですが、恥ずかしくて断ってしまったのですが、撮って貰えばよかった〜(^^;)残念

f:id:tanico:20170930150854j:plain

色々お散歩しながらお買い物をして、コインロッカーに荷物を預けてからランチと休憩でカフェ・ポルトフィーノ

f:id:tanico:20171101133050j:plain

ドリアとチキンを頼んで半分こすることに!

f:id:tanico:20171101133112j:plain

デザートは其々好きなのを選びました!

テラス席が空いていたのでのんびりとランチをして、そろそろデザート!というタイミングで3回目のヴィランズ・ワールドが始まりました!

テラス席から見えたので、ここからのんびりとヴィランズ・ワールドを見ることにしました。

3回目もヴィランズ・ワールド

テラス席の端に1段高くなってる部分があってそこに乗ってカメラを構えていたら、隣に座っていたご家族のチビちゃんも真似して乗ってきたので、一緒におしゃべりしながら見ることに!

f:id:tanico:20170930163303j:plain

ミッキーのバージが見えてきました!

f:id:tanico:20170930163349j:plain

マレフィセントクラリス

f:id:tanico:20170930163400j:plain

バケパのステージには海賊たちがスタンバイ!

f:id:tanico:20170930163531j:plain

ミニーちゃんも見えてきましたー!

f:id:tanico:20170930163657j:plain

工事中のところが写っちゃうのがちょっと残念

f:id:tanico:20170930163809j:plain

スミーもやっと撮ることができた!

f:id:tanico:20170930163858j:plain

ハデスのフロートにいるドナルドとチーデー!

f:id:tanico:20170930163953j:plain

ミニーちゃんのバージがバケパの近くまできた!

f:id:tanico:20170930164004j:plain

ウィックド・クイーンもよく見えた!

f:id:tanico:20170930164352j:plain

後半から登場するアースラとデイジーも撮ることができました!

f:id:tanico:20170930164952j:plain

後方からだけど、ミッキー広場のステージも見えました!

ちょっと西日との戦いで明るくなったり暗くなったり忙しかったけど、意外と見えてびっくり!

そして、アクアボードもよく見えました!

f:id:tanico:20170930165030j:plain

アクアボード、何度見てもテンション上がります!

f:id:tanico:20170930165133j:plain

自由自在に動いて本当にすごい!

f:id:tanico:20170930165441j:plain

バージに乗って1周するのも結構見えました!

f:id:tanico:20170930165453j:plain

最後にはなチューも撮れました!

レストランのテラス席だから混んでいないし左右に動くこともできて、思ってた以上に楽しめました。

友達ものんびりと休憩しながら見れて大満足だったみたいです。

次回はお散歩しながらアラビアンコーストに行ったので、そのあたりの写真をアップしていく予定です。

© 2014 tanico