ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ドナルドはやっぱり可愛い!そしてイケメンなスティッチさん

ドナルドのフロート到着!

f:id:tanico:20171028104925j:plain

ドナルドきたー!

f:id:tanico:20171028104926j:plain

まだフロートは動いてるけど、お城バックに撮れた!

ポーズが可愛いドナルドさん!

ドナルドさん、小道具的なマラカス持ってるからか、ポーズが可愛い!!

f:id:tanico:20171028104927j:plain

シャカシャカしてみたり

f:id:tanico:20171028104928j:plain

マラカスをおでこの前でトントンしてみたり

f:id:tanico:20171028104930j:plain

最後にはマラカスでお目目隠しちゃった!可愛いー

ダンスが始まるとノリノリなドナルドさん

f:id:tanico:20171028104946j:plain

マラカス持ってシャカシャカダンス!

f:id:tanico:20171028105006j:plain

3兄弟も同じフロートにいます!

f:id:tanico:20171028105015j:plain

アップでドナルドさん!

f:id:tanico:20171028105026j:plain

こっち向いてくれて、こんなポーズまでしてくれた!

f:id:tanico:20171028105206j:plain

最後にバイバイしてくれたドナルドさん。今回も可愛くて楽しかった!

通りがかりのイケメンスティッチさん

f:id:tanico:20171028105225j:plain

スティッチさん、見えてきました

フロートは止まらなかったけど、スティッチさんも少しだけ撮影

f:id:tanico:20171028105226j:plain

スティッチはロックなフロートなのでノリノリです!

f:id:tanico:20171028105229j:plain

そして偶然にもお城バックにイケメンに撮れた!

最後はミニー・デイジー・クラリスのフロート

ポップンライブ、最後のフロートはミニーとデジクラ

止まる位置はクリッターより先だったので、こちらも通りがかりだけ撮影

f:id:tanico:20171028105255j:plain

フロートが見えてきました

f:id:tanico:20171028105304j:plain

歌姫デイジーさん

f:id:tanico:20171028105310j:plain

もう一人の歌姫、クラリスさん

残念ながらミニーちゃんはこちら側に来なかったので撮影できず…

でも、見れないかもと思っていたポップンが見れたので、それだけで大満足です!

次回はハロウィンデコレーションやミッキーの家で撮った写真などをアップしていきます。

お題「カメラ」

© 2014 tanico