ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:1回目のクリスマス・ウイッシュはリドアイルで

悩みに悩んでリドへ

1回目のクリスマス・ウイッシュ、ミッキー広場で見るかリドで見るか悩みに悩んで、リドの段差部分が空いてたのでリドへ。

ただ、私は身長が155cmくらいしかないので、1段高くなっても立ち見2列目の人が多すぎて全然見えませんでした…

ミッキー広場にしておけば良かった…

無事場所も取れたので、いつも通りデリで朝ごはんをテイクアウト。

今回はトイマニのファストパス取らないでいいから楽チンだー

デリのクリスマス限定メニューはローストビーフサンド

f:id:tanico:20171204140121j:plain

すごく美味しかった!

パンにぬられているクリームチーズがすごく美味しかったです!

クリスマス・ウィッシュが始まりました

クリスマスの音楽とともにショーがスタート

クリスマスの音楽って、なんであんなにワクワクするんだろう…
友達に音楽がなった瞬間すごく目がキラキラしてたよって言われちゃった(笑)

f:id:tanico:20171122093022j:plain

ドナルド登場!

クリスマスツリーと一緒にドナルドがきました!

みんなで仲良くツリーの飾り付け

f:id:tanico:20171122093109j:plain

お手伝いさせられるドナルド

f:id:tanico:20171122093152j:plain

チップとデールも来ました!

f:id:tanico:20171122093200j:plain

みんなで仲良くツリーを飾り付け

f:id:tanico:20171122093247j:plain

サボるデールw

f:id:tanico:20171122093255j:plain

そしてドナルドもサボる

f:id:tanico:20171122093319j:plain

マックスに怒られて飾り付け再開w

f:id:tanico:20171122093341j:plain

飾り付け完成!

お次は甘ーいお菓子

ツリーの飾り付けが終わると大きな箱を持ったお姉さんが!

ここでチーデーは移動(T_T)

f:id:tanico:20171122093438j:plain

プレゼントみたいな箱を持ったダンサーさん、衣装もプレゼントみたいで可愛い!

f:id:tanico:20171122093457j:plain

ダンサーさんも入れ替わり立ち替わりで色々な人がいて楽しい!

f:id:tanico:20171122093515j:plain

そしてジンジャークッキーを持ったデイジーが来ました!

f:id:tanico:20171122093553j:plain

大きなリボンのかかった箱の中には甘いお菓子が入っていました!

f:id:tanico:20171122093652j:plain

ミッキーとプルートが来ました!

お菓子のダンスが終わる頃、ミッキーとプルートがきました!

次回はミッキーやプルート、そしてそのあとのくるみ割り人形などの写真をアップしていきます。

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico