ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:チップとデールの可愛さがいっぱいだったリドアイル

リドに戻ってきたチーデー

クラリスを連れてリドに戻ってきたチーデーたちは割と終盤までリドにいてくれます

f:id:tanico:20171122094449j:plain

いちいちポーズが可愛い

f:id:tanico:20171122094535j:plain

サンタさんはハーバーをぐるぐるしている感じ

f:id:tanico:20171122094459j:plain

チーデーでじゃれたり

f:id:tanico:20171122094503j:plain

クラリスといちゃいちゃしたり

f:id:tanico:20171122094651j:plain

みんな仲良しで可愛い!

とにかく動きもダンスも可愛いチーデーさん、隙間から頑張って見てました(チビは辛い)

そんな中で何とか撮れたチーデーさんの写真

チップ

f:id:tanico:20171122095055j:plain

みんなと一緒にダンス

f:id:tanico:20171122095120j:plain

いい感じに可愛く撮れた!

f:id:tanico:20171122095123j:plain

ポーズが可愛すぎて…ソロで撮れて良かった

デール

f:id:tanico:20171122094607j:plain

お姉さんと同じポーズで

f:id:tanico:20171122094908j:plain

デールも可愛く撮れた!

f:id:tanico:20171122094912j:plain

踊ってるポーズがどれも可愛い(盲目)

おまけでクラリス

f:id:tanico:20171122094808j:plain

チーデーが大好きなクラリスさん、意外とグラマラスさんでしたw

ラストはプリンセスも登場

クライマックスになるとハーバーにプリンセスが!

f:id:tanico:20171122095305j:plain

見つめあってラブラブなアリエル

f:id:tanico:20171122095306j:plain

もうイチャイチャしまくりw

f:id:tanico:20171122095432j:plain

アラジンとジャスミン

f:id:tanico:20171122095440j:plain

アラジンたちのバージにはジーニーもいた!

最後はみんなでバージに乗って

最後はいつもと同じでミッキー広場からバージに乗り込んで1週してくれます

f:id:tanico:20171122095527j:plain

ダッフィーとシェリーメイが見えてきた!

f:id:tanico:20171122095538j:plain

サンタさんと一緒のミッキー&ミニー

f:id:tanico:20171122095557j:plain

完全にピントがずれた(笑)

f:id:tanico:20171122095602j:plain

プルートがこっち向いてくれた!

f:id:tanico:20171122095623j:plain

リドはちょっとバージが遠かったけど、他のキャラとかも見れて良かった!

本当に久しぶりにリドで見たのですが、やっぱりキャラとの距離が近くて楽しいですね!

でも半分くらいは何も見えなかったのでリベンジしたい…

次回はザンビ前で見た写真をアップしていきます

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico