ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:もこもこ可愛いダッフィーとシェリーメイ

可愛かったグーフィー親子ともお別れ

雪遊びが始まると、そろそろグーフィー親子ともお別れ

グーフィーと一緒にいるマックスは本当に可愛い!!

f:id:tanico:20171122115443j:plain

グーフィーを見つめてみたり

f:id:tanico:20171122115444j:plain

一緒にワクワクしてみたり

f:id:tanico:20171122115445j:plain

ちょっと尊敬してみたり

グーフィーもマックスも表情豊かな仕草とダンスでとっても楽しかったです!

入れ替わりでダッフィーとシェリーメイ

グーフィーとマックスがザンビ前からバケパに移動するのと入れ替わりでバケパ前からダッフィーとシェリーメイが来ました!

f:id:tanico:20171122115517j:plain

トテトテと歩きながらステージへ

f:id:tanico:20171122115521j:plain

シェリーメイも一緒にステージへ

f:id:tanico:20171122115545j:plain

ダッフィーさん、お腹ぺろーん状態w

f:id:tanico:20171122115552j:plain

もこもこで仕草とか可愛すぎる…

f:id:tanico:20171122115618j:plain

おててふりふりしてくれるダッフィー

f:id:tanico:20171122115620j:plain

遠くにいるお友達にもおててふりふり

f:id:tanico:20171122115632j:plain

シェリーメイはみんなとダンス!

くるみ割り人形の音楽と一緒に

音楽がくるみ割り人形に変わって、兵隊さんやドレスを着たダンサーさんたちがやってきました

f:id:tanico:20171122115652j:plain

ダンサーさんと一緒にポーズ

f:id:tanico:20171122115716j:plain

シェリーメイも可愛くポーズ

f:id:tanico:20171122115722j:plain

兵隊さんと手拍子

もこもこ可愛いパラダイス

ダッフィーとシェリーメイはクマさんだからかもこもこしてて仕草がすごく可愛らしい。

もこもこは正義だ!

f:id:tanico:20171122115750j:plain

両手を出したダッフィーさん

f:id:tanico:20171122115753j:plain

その両手に手を重ねるシェリーメイ

f:id:tanico:20171122115754j:plain

そして一緒のポーズ…もう可愛い。可愛いすぎる…

f:id:tanico:20171122115815j:plain

そしてこっち向いておててふりふり

f:id:tanico:20171122115825j:plain

もう一回!

f:id:tanico:20171122115826j:plain

おててを合わせて

f:id:tanico:20171122115827j:plain

一緒にしゃがんでー

f:id:tanico:20171122115832j:plain

ジャーンプ!

f:id:tanico:20171122115841j:plain

そしてポーズ!!

f:id:tanico:20171122115843j:plain

もこもこは正義だ。可愛すぎる…

サンタさん登場

大事な人を忘れてるよ!とミッキーが言いそろそろサンタさんの登場

f:id:tanico:20171122115905j:plain

ミッキーの質問に頑張って考えるダッフィーさん

f:id:tanico:20171122115908j:plain

まだまだ考えてます…考えてるのか?

f:id:tanico:20171122115938j:plain

そしてサンタさん登場!

f:id:tanico:20171122115921j:plain

考えてるうちにサンタさん登場して出遅れるダッフィーさんw

サンタさんの登場でクリスマスパーティーの始まり!

もこもこも可愛らしく踊ります!

f:id:tanico:20171122120006j:plain

ハイタッチ?してみたり

f:id:tanico:20171122120012j:plain

可愛く傾げてみたり

f:id:tanico:20171122120031j:plain

トテトテかわいく踊ります

f:id:tanico:20171122120100j:plain

くるっと後ろを向いておしりふりふり

f:id:tanico:20171122120106j:plain

そしてポーズ!

もう自分たちの可愛さが分かっている…絶対分かってやってる…かわいいなぁ←もこもこ大好き

f:id:tanico:20171122120120j:plain

雪の精霊さんたちと楽しさを分かち合ったり

f:id:tanico:20171122120121j:plain

お互いに楽しさを分かち合って

f:id:tanico:20171122120124j:plain

最後にもう一度ポーズ

もこもこ可愛かったダッフィーとシェリーメイ

そろそろダッフィーたちもバケパ前に移動。

f:id:tanico:20171122120135j:plain

最後に一緒に手をとりあって

f:id:tanico:20171122120137j:plain

ハーバーにいるサンタさんを見つめてから

f:id:tanico:20171122120151j:plain

みんなで手をつないで

f:id:tanico:20171122120152j:plain

最後のご挨拶

f:id:tanico:20171122120204j:plain

そして最後の最後にお腹ぺろーん

もこもこ大好きなのでダッフィーとシェリーメイの仕草や踊りはほんわかしてて可愛かったー

普段あまりダッフィーやシェリーメイをメインで見ることがなかったのですが(いつもミッキー広場とかでチラッとくらい)今回は思った以上にたっぷりダッフィーとシェリーメイの可愛いダンスを見ることができて楽しかったです!

次回はダッフィーたちと入れ替わりで来てくれるドナルド達の写真をアップしていく予定です

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico