ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:リドアイルで3回目のパーフェクト・クリスマス

ショーが始まりました

クリスマスの音楽とともに3回目のパーフェクト・クリスマスが始まりました

f:id:tanico:20171122142804j:plain

リドアイルからだとミッキー達の登場が見える!

f:id:tanico:20171122142907j:plain

こっち向いてー!って無理ですよねw

f:id:tanico:20171122142946j:plain

ドナルドがリドアイルに到着しました!

f:id:tanico:20171122142952j:plain

向こう岸ではグーフィとマックスがザンビ前に向かうところでした!

f:id:tanico:20171122143031j:plain

ツリーと一緒にリドに入ってきたドナルド

f:id:tanico:20171122143050j:plain

まずはみんなと一緒にダンス

f:id:tanico:20171122143058j:plain

両手に飾り付けのバスケットで動けずなドナルドw

f:id:tanico:20171122143124j:plain

チップとデールもやってきた!

みんなでツリーの飾り付け

f:id:tanico:20171122143218j:plain

チップとデールのお手伝いを邪魔するドナルドw

ドナルドとチップとデールの組み合わせは本当に可愛くて、見ててすごく楽しい!

f:id:tanico:20171122143246j:plain

えっへん!ってなってみたり

f:id:tanico:20171122143248j:plain

怒ってみたり

f:id:tanico:20171122143253j:plain

落ち込んでみたり…

f:id:tanico:20171122143302j:plain

そして追いかけっこが始まるw

この一瞬で喜怒哀楽のほとんどを体感しているドナルドさん

結果、ツリーの飾り付けそっちのけで遊んで怒られるのもドナルドさんw

f:id:tanico:20171122143317j:plain

ツリーの前飾り付けを急かすドナルドさん

f:id:tanico:20171122143325j:plain

みんなにお願いして見ているところをチーデーにつかまり

f:id:tanico:20171122143329j:plain

ドナルドをうまくのせて飾り付けに向かわせたチーデーたち

f:id:tanico:20171122143332j:plain

飾り付け完成ー!

f:id:tanico:20171122143335j:plain

みんなにバスケットを渡されて…

f:id:tanico:20171122143338j:plain

はい完成のポーズ!

f:id:tanico:20171122143340j:plain

ドナルドさんの傾げるポーズが可愛すぎる…

1回目ではあまり見えなかったツリーの飾り付けも、今回はバッチリ見れてとても楽しかった!

今回、リドアイルのステージがアーチ型になっている特性上、お客さんの顔が一緒に大きく写っている写真が多く載せられない写真がとても多く、チップとデールの写真ももっとたくさんあるのですが、そういった兼ね合いで殆どアップできないのですが、リドはキャラクターが近くでみれるとてもいい場所なのでチップとデールが好きな方はぜひリドでパフェクリを楽しんでみてください!

© 2014 tanico