ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

とってもとってもお久しぶりですm(_ _)m

約3ヶ月半ぶりの更新になってしまいました

f:id:tanico:20180429143548j:plain

お久しぶりです

1月からGW前までにかけて、期末だったり異動だったりと相変わらずお仕事でバタバタしている中、畳み掛けるように1月下旬から3月中旬にかけてインフルエンザにかかったり胃腸炎になったりアレルギー症状が酷かったりと体調不良も絶好調でお出かけらしいお出かけができない日々が続き、お出かけしてないのでブログを更新するネタもできず…

全く楽しみのない2ヶ月を過ごしていました(^^;)仕事しかしてない

それでも3月末くらいから少しだけお出かけできるようになってきて、4月末にはちょっと遠出したりもできて写真を撮るモチベーションも戻ってきたので、キリよく5月1日の今日からブログを再開させることにしました。

f:id:tanico:20180421141152j:plain

またマイペースに更新して行く予定ですので、ゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです。

書き始めていた新潟旅行の記事は季節的に合わないので(旅行としてあまり楽しくなかったのもあり)下げました

Instagramは結構更新するので今年はその写真もアップしていければと思っています

 

© 2014 tanico