ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

今年何度目かのおひさしぶりですm(_ _)m

お久しぶりです

f:id:tanico:20181120003608j:image

実は去年から転職を考えていまして、色々考えた結果10月に転職をしようと6月くらいからバタバタし始め、やれ引き継ぎだ面接だ夏休みだハロウィンだと目まぐるしく日々を過ごしておりまして…

無事9月末に退職をして10月から新しい職場で楽しくお仕事をさせていただいているのですが、気がついたら11月半ばになっていました

f:id:tanico:20181120003813j:image

3ヶ月なんてあっと言う間ですね

気がつけばあと1ヶ月半で新年ですよ…1年が本当に早すぎる

f:id:tanico:20181120004756j:image

さて、夏は暑すぎて引きこもっていた私も、この3ヶ月は割とアクティブに動きまわりまして9月に夏休みを取って友達と金沢旅行、そして10月はディズニーハロウィン、今月はランドのディズニークリスマスに行ってきました

f:id:tanico:20181120004407j:image

もちろん写真もたくさん撮ってきたのですが、転職してから生活リズムがかなり変わってしまったので、どのタイミングで更新していくか、続けていけるルーティンがどこなのかを模索中な状況です。

f:id:tanico:20181120004641j:image

土日にまとめて書くというのも考えたのですが、あまり現実的ではないのでしばらくは不定期に更新していく感じになると思いますが、またゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

© 2014 tanico