ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーシー:イッツ・クリスマスタイム!雪が降ってグーフィー登場!

クリスマスソングとダンス!

生歌でのクリスマスソングが流れてきました

f:id:tanico:20181129132919j:plain

シンガーの方達も凄く素敵でした

ステージで歌われているクリスマスソングはどの曲もどこかで耳にしたことがある曲ばかりなのですが、実は過去のクリスマスシーズンに歌われてきた曲が織り交ぜられて歌われていきます

これは今まで毎年クリスマスに来ていた人は凄く嬉しい演出なんじゃないかなーと思いました

私はまだまだ数年しか行ってないので歴は浅いですが、そんな私でもこれどこかで…みたいな記憶がある曲がいくつかあって嬉しかったです

f:id:tanico:20181129132924j:plain

クリスマスソングとダンスで盛り上がります!

f:id:tanico:20181129132932j:plain

ショーで生歌のクリスマスソングなんて本当に豪華です

雪が降ってきたよ!

ハーバーからパラパラと雪が降ってきてグーフィーが来ました

f:id:tanico:20181129132943j:plain

グーフィー到着!

f:id:tanico:20181129132947j:plain

グーフィーの衣装、めっちゃかっこいいです!イケメン!

f:id:tanico:20181129132951j:plain

でも踊るとおちゃめ(笑)

f:id:tanico:20181129132955j:plain

でもグーフィーはそのギャップがいいんですよねー

最初は何となく雪?くらいだったのですが、だんだんと本当に雪が降ってる?ってくらいたくさんの雪が舞い始めました

f:id:tanico:20181129132959j:plain

どんどん雪が降ってきたー

ハロウィンの時のシャボン玉とか、クリスマスの雪とか大好きなんですよね!

写真映えというより、この雰囲気が凄く好きなんです

むしろ雪はピントとか色々写真撮る時難しいんですよね

その辺り上手に撮れるようになりたいのですが、まだまだ腕が(T_T)

マックスも登場!

f:id:tanico:20181129133028j:plain

マックスもやってきました!

またグーフィーとマックスが一緒に見れて嬉しい!

この親子のダンス好きなんです(*^^*)

次回はグーフィーとマックスの写真をアップしていきます

 

お題「もう一度行きたい場所」

お題「カメラ」

© 2014 tanico