ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

紅葉狩り旅行:初めての高尾山は誘惑がいっぱい

カメラを買った翌週、遅い夏休みを取って紅葉を見に甲府紅葉狩り旅行へ出かけました。

まず向かったのは高尾山。

初高尾山です。

まず駅を降りてケーブルカーに向かう途中でお団子発見!

f:id:tanico:20151119105630j:plain

うっかりお買い上げ。

食べる前にマクロでパシャリ。
至近距離で撮れないので、左手をギリギリまでのばして右手でシャッターを押したのですが、端から見ればちょっと面白い体勢してたかも(笑)

お団子のお味は、お醤油が香ばしく、もちもちで美味しかったです(*´ω`*)

そしてその通り沿いにあるお饅頭屋さんでうっかり酒饅頭もお買い上げ。

こちらも温かくて美味しかった。

 

高尾山に登る前に甘いものを食べてしまう私たち。
高尾山は甘味の誘惑が多いお山です(^^;)

 

© 2014 tanico