ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

Happy Valentine バレンタイン期間の東京スカイツリーはスペシャルライティング

2月11日から14日まではバレンタインのスペシャルライティングということで東京スカイツリーに写真を撮りにいってきました。

私が行ったのは13日なのでホワイトショコラのライティング。

 

近くだと全体的に白っぽくて色の差がちょっと分かりにくい。

f:id:tanico:20160213180757j:plain

ちょっと離れてソラミ坂あたりから。

f:id:tanico:20160213182313j:plain

だいぶピンク色と淡い桜色のような色の差が分かる感じ。
後で気がついたのですが、なにげにお月様が写っていました(*^ω^*)

今回はもっともっと引いて全体が撮れるところにも行ってきました。

f:id:tanico:20160213183112j:plain

ソラマチのキラキラした感じとスカイツリーが一緒に撮れるので個人的には好きな場所です。

 

写真を撮りに行った日はバレンタイン前日だったので、MAX BRENNER CHOCOLATE BARでチョコレートチャンクピザ食べてきました(*´ω`*)

f:id:tanico:20160213162100j:plain

ドリンクもせっかくなのでマシュマロのミルクに。

ピザもドリンクもとっても美味しかったのですが…全部甘くてしょっぱいもの食べたくなりました(^^;)

今週のお題「バレンタインデー」

© 2014 tanico