ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

お正月富士山旅行:富士山を見ながら一休み

カチカチ山には展望台の他にも神社やお茶屋さんがあります。

ちょっと一休みして瓦投げ。

あのしめ縄の輪をくぐれば諸願成就らしいので、頑張って投げてみました。

f:id:tanico:20160108133313j:plain

が、結果は通らず(T_T)
結経距離もあり、中々難しい。
1つはしめ縄に当たってくれたので、良しとしました。

軽く運動?したのでお茶屋さんへ。

f:id:tanico:20160108140919j:plain

いたるところにタヌキさんがいます。
さすがカチカチ山(笑)

小腹がすいたのでお団子を注文。
これが結構大きくてビックリ!

f:id:tanico:20160108135902j:plain

1つ1つ焼き印が入っているみたらし団子。
もちもちで美味しかったです。

© 2014 tanico