ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

熱海・河津旅行:ホテルからの眺め

今回泊まったホテルは熱川プリンスホテル
熱川の駅から送迎バスで10分かからないくらいの場所で、全室オーシャンビューのホテルです。

お部屋からの眺め

f:id:tanico:20160218161907j:plain

伊豆七島の大島が目の前!

大島からの日の出

前日がかなり曇り空で期待してなかったのですが、早起きしたら空が見えていたので撮ってみました。

f:id:tanico:20160219063912j:plain

f:id:tanico:20160219064215j:plain

f:id:tanico:20160219064215j:plain

f:id:tanico:20160219064535j:plain

f:id:tanico:20160219064916j:plain

うーん、日の光を撮るのって難しい。
自分の目で見えてた景色はもっともっと綺麗だったのに(T_T)
レンズの反射もすごくて、ブログにアップできる写真も凄く少なかった。

写真はいまいちですが、泊まったホテルはお風呂もたくさんあって良かったし、景色も最高でまた泊まりたいくらい快適でした!

東伊豆 | 熱川プリンスホテル|全室オーシャンビューの宿・熱川温泉|公式サイト

© 2014 tanico