ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

川越散歩:待望のねこまんまおにぎりの行列に並ぶ

ちょっとディズニーハロウィンの準備でバタついててブログをお休みしてたのですが、またのんびり再開しまーす

今回の川越散歩で一番楽しみにしていたものを食べに蔵つくりの街並みへ

中市本店のねこまんまおにぎり

お昼の12時から焼き始めて、なくなり次第終了という何とも限定感あるおにぎり。

お蕎麦を食べてから向かったので中市本店さんに着いたのは14時半すぎでしたが、なんとか間に合いました

f:id:tanico:20160430150411j:plain

網で焼いてて美味しそう

f:id:tanico:20160430150533j:plain

鰹節とイワシ節、両方買ってみました。
個人的にはイワシ節が好きでした(*^^*)

f:id:tanico:20160430150715j:plain

15時すぎてもこの行列。
私たちも20分くらい並びました。

www.nakaichi-h.com

街並みも素敵

f:id:tanico:20160430150840j:plain

この後氷川神社に行くのであまり街並みが撮れなかったのが残念。
素敵な街並み、もっと撮りたかったな

© 2014 tanico