ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ハロウィンのランドはカラフルで大好き

友達と合流してランドへ!

f:id:tanico:20161029114859j:plain

カボチャがいっぱいだー(*^^*)
ハロウィンのディスプレイはカラフルで可愛くて大好き!

シンデレラ城前は相変わらず大人気

f:id:tanico:20161029121356j:plain

みんな思い思いの仮装をしてて、見てるだけでも楽しいシンデレラ城前。
今年はズートピアの仮装してる人多かった〜

ランドはカボチャだらけ(*^^*)

ハロウィンだから当たり前なんだけど、やっぱりシーよりランドの方がカボチャ率高い

f:id:tanico:20161029130611j:plain

ベビー服屋さんもカボチャと蜘蛛の巣が!

f:id:tanico:20161029130807j:plain

ホーンテッドマンションは今年もナイトメアバージョンに!

f:id:tanico:20161029130938j:plain

ウエスタンランドもカボチャとオレンジのデコレーション!

土曜日は仮装して行ったのもあって、写真はほぼ友達と撮ったものばかりでアップ出来る写真が少ない(^^;)

ハロウィンパレードは暗くて惨敗

ハロウィンのパレードも写真撮ったのですが、夕方で少しお天気が悪いのもあって、かなり暗めの中のシャッターが切れずにブレブレな写真ばかり(T_T)

f:id:tanico:20161029163907j:plain

トゥーンタウンで座って見たのですが、ちょうど3匹の子ぶたちゃんのフロートの真ん前でした。
今回のパレードはドライアイスのシャボン玉が出てくるので、うまくいけばちょっとファンタジーな写真が撮れるのですが、ブレずに撮れたのは数枚でした(ノω;)惨敗


相変わらずシャッター速度を調節するやり方が分からず、結局暗くなるとパレードみたいに動いてるものの写真はブレちゃって失敗ばっかり。
暗さとシャッター速度、どうやって克服するか悩み中です。

 

© 2014 tanico