ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:夜はトゥーンタウンで楽しむ!

ちょっと豪華にクリパレでお夕飯

お夕飯は友達がプライオリティシーイングでクリパレを予約しておいてくれたので、列に並ぶ事なく、のんびりとご飯が食べられました。

f:id:tanico:20161029180637j:plain

ビュッフェ形式なのですが、ハムやチキンライスがミッキーの形していて可愛い!
これだけでかなりテンション上がりました!

いつも最後はミッキーの家へ

仮装してパークを楽しんだ最後はミッキーと写真を撮るためにトゥーンタウンへ。

f:id:tanico:20161029194006j:plain

iPhoneで撮ってアプリで加工してみました。
かなり明るくなって、ライトアップの明かりも優しい感じになった。

f:id:tanico:20161029194228j:plain

こちらも同じようにiPhoneで撮って加工。
手前のカボチャの目がビーム出しそうな勢い(笑

ミッキーの家の中は単焦点レンズで撮影

ミッキーの家の中は少し暗めなので、単焦点レンズで撮ってみる事にしました。

電話があるデスクのメモ

f:id:tanico:20161029201159j:plain

ミニーちゃんにチーズに…電話してる時落書きしてたのかな(笑

棚にあるプルートのアイテム

f:id:tanico:20161029201406j:plain

色合いとかも可愛い!

洗濯機の棚にある石けん

f:id:tanico:20161029201455j:plain

なんでこれ撮ったんだろう(笑
ちょっと汚れてるところとかリアルだなー

お庭にあるミッキーのオーバーオール

f:id:tanico:20161029202048j:plain

ミニーちゃんのハンカチが入ってる!

プルートのお家

f:id:tanico:20161029202333j:plain

お花があるの、写真撮ってから気がついた。細かいところまで手がこんでるなー

魔法使いの弟子のほうき

f:id:tanico:20161029202702j:plain

 

ミッキーの家はいつきても楽しい!
みんなで色々写真を撮りながら待ってるから、70分待ちも楽しんで待てる!

この日はクラシックミッキーと一緒に写真を撮ってもらいました。
私はクラシックミッキーに当たったのが初めてだったので、かなり嬉しかったです(*^^*)

夜のトゥーンタウンはライトアップがキレイ

トゥーンタウンのライトアップはオレンジ色の光が多くて、温かい感じのライトアップで好きなんです。

f:id:tanico:20161029205208j:plain

© 2014 tanico