ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディスニーランド:お昼のパレード、ハピネスイズヒア 〜前半〜

トゥーンタウンでハピネス 

いつもお城前で見ることが多いハピネス、今回はトゥーンタウンで見ることに!

ハピネスの音楽とともにグーフィーからスタート

f:id:tanico:20161030135208j:plain

グーフィーはいつも仕草がかわいい!

f:id:tanico:20161030135219j:plain

 ピノキオのフロートは遊園地って感じでキャラもいっぱい!

f:id:tanico:20161030135407j:plain

実はフロートにいるキャラが楽器を持ってたり、観覧車がシンバルだったり、細かいところもかわいい!

f:id:tanico:20161030135415j:plain

おしゃれキャットはバイオリンとピアノのフロート

f:id:tanico:20161030135513j:plain

偶然いい感じに撮れたトゥルーズ

f:id:tanico:20161030135530j:plain

リロとスティッチはタツノオトシゴのカルーセル

f:id:tanico:20161030135537j:plain

リロは指揮者みたいで元気いっぱい、スティッチはキメポーズ多くて可愛かった

f:id:tanico:20161030135606j:plain

トイストーリーは自転車とおもちゃ箱のフロート

f:id:tanico:20161030135729j:plain

フロートが長くて全体像が撮れず残念

f:id:tanico:20161030135736j:plain

 ハピネスはフロートが多いので写真だらけになりそうなので、少しずつアップしていきます。

次はプリンセスの写真をアップしていきます!

持って行ったカメラ

持って行ったレンズ

© 2014 tanico