ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ハロウィーン・ポップンライブ 〜前半〜

ハロウィンのパレードがスタート!

場所はホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンのちょうど間くらい。
座って見えるエリアの一番後ろのはじっこです。

まずはグーフィーとオバケ

今回もハロウィン専用のフリがあり、グーフィーとオバケと一緒に練習

f:id:tanico:20161030155844j:plain

すいすい動く車みたいなのに乗ってグーフィー登場!

ハットのブローチがオバケでかわいいな(*^^*)

f:id:tanico:20161030155859j:plain

グーフィーのこのポーズかわいくて好き(*^^*)

f:id:tanico:20161030160005j:plain

オバケもすいすい動くスケボーみたいなのに乗ってぐるぐる回りながら一緒に練習

f:id:tanico:20161030160024j:plain

ちょうど真横に来てくれた時に。
オバケの仕草がちょいちょい女子力高め!

f:id:tanico:20161030160025j:plain

はじっこに座っていたから、真横までオバケが来てくれて楽しい練習タイムでした

ミッキーとマックスのフロート

ミッキーのフロートが見えてきました!

f:id:tanico:20161030160415j:plain

今回はマックスとペア(マックス写ってるのがほぼピンボケで惨敗…)

f:id:tanico:20161030160443j:plain

目の前を通過。
この次のフロートがプルートとチーデーだ!と写真を撮りながらワクワク(*^▽^*)

f:id:tanico:20161030160448j:plain

ミッキーのダンスカッコイイな〜って思いながら撮ってたら、フロートがここで止まった!

ちょうど私たちが座っていた場所の斜め前くらい。
しかも横は通路だったので見晴らし最高!
逆にチーデーはちょっと遠くて見えず残念だったけど、ミッキーとプルートはたくさん見えたので、次回はミッキーとプルートの写真をアップしていきます。

© 2014 tanico