ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

ディズニーランド:ハロウィーン・ポップンライブ 〜後半〜

ドナルドはラテンのダン

陽気な音楽と一緒にドナルドのかぼちゃフロート

f:id:tanico:20161030160824j:plain

マスカラ振りながらドナルド登場!(曇り空で全体的に暗い/涙)

f:id:tanico:20161030160828j:plain

色合いかわいいのに、曇り空で発色悪くて残念。

f:id:tanico:20161030160944j:plain

空が少なめだとポップな感じで撮れた

f:id:tanico:20161030161047j:plain

パレード後半の楽しみ、タオル回し!

f:id:tanico:20161030161127j:plain

コウモリのポーズ!

スティッチはロックなフロート

f:id:tanico:20161030161145j:plain

こちら、通りすがりのスティッチさん、ロックです笑

ミニーたちはコーラスで歌声披露

f:id:tanico:20161030161215j:plain

最後のフロートはミニーとデイジーとクラリスのコーラス隊

 

ここのところ毎年ハロウィンのフロートが同じで残念だなーって思ってたのですが、今年のハロウィンは去年とまったく違うテーマのパレードですごく楽しかったです。

仮装して楽しんだハロウィンも、いろいろな人の仮装を見ながら楽しんだハロウィンも、どちらも楽しくて充実した2日間でした!

写真ばかりで内容も薄く、ちょっとずつ細切れなアップになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。

f:id:tanico:20161030162030j:plain

毎年思うけど、やっぱりディズニーハロウィンは大好き(*^^*)

今年仮装を楽しんだみなさん、お疲れさまでしたー

© 2014 tanico