ちょこっとphoto日記

ちょっと撮ったものをちょこちょこと

明けましておめでとうございます

f:id:tanico:20170110133029j:image

大変遅れてしまいましたが、新年おめでとうございます。

今年もマイペースにカメラとお出かけしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今年のお正月はお天気もよく初日の出を見た方も多いと思うのですが、我が家は正月早々にインフルエンザにかかった家族がおりまして、てんやわんやでございました(涙)

なので、せっかくお天気のいいお休みだったのにカメラを持ってどこかに行くなどもなく、淡々とお家でお節の準備をしてお昼頃に頂く毎日でした。

本当はブログに年末のご挨拶とかお正月の写真とか考えていたのですが、お正月の準備と家族の看病で気がつけば3連休終わってました(^^;)

年末にアップ予定だったクリスマスディズニーの写真も、大掃除やお正月の準備で飛び回ってたらなんだかタイミング悪く途切れてしまい、もうグダグダで泣きたい。

と、年明けから愚痴ってても何も幸せにならないので、とりあえず追いかけ作戦だった去年の写真アップは全てあきらめて(季節感とかもあるし)、今年仕切り直しで頑張ろうと思っています。

このブログをどういう感じにしたいのか、私自身がまだまだイメージつかない感じで迷走してしまうことも多いとは思いますが、今年もゆるりと更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

© 2014 tanico